人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

チューリップの斜線織りマットがようやく織り上がりました。

やっと出来ました!
チューリップの斜線織りマット!
おり絵さんの図案です。

糸が太いため
お花が間のびするので何段か調整して
小さくしました。
広げてみると大きいままでも
良かったかな?と思います。

チューリップの斜線織りマットがようやく織り上がりました。_a0191728_17594246.jpg

裏もステキ。

チューリップの斜線織りマットがようやく織り上がりました。_a0191728_17594344.jpg

織り上がりサイズ40×90cm。
大胆に織って大正解!

葉っぱの重なる辺りから
1つ目の花までか中々上手く進まず
途中、放置した時間もあったのですが
織り上がるとメチャクチャ達成感あります。

オリジナルデザインも織ってみたいなと
危険な欲にかられます。笑





ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織り バナーを1クリックよろしくおねがいします。






.

by tezome-to-ito | 2018-06-10 17:59 | 手織りダイアリー