人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

《再掲》DMが出来ました。「クリスマス 織りもの 贈りもの」曽田よう子手織り展

12月12〜17日の展示会
「クリスマス 織りもの 贈りもの」用DMが
出来上がってきました。

《再掲》DMが出来ました。「クリスマス 織りもの 贈りもの」曽田よう子手織り展_a0191728_09313140.jpg

DMはリビングアート手織り倶楽部受講中の
Iさんに作って頂きました。

《再掲》DMが出来ました。「クリスマス 織りもの 贈りもの」曽田よう子手織り展_a0191728_09313249.jpg


《再掲》DMが出来ました。「クリスマス 織りもの 贈りもの」曽田よう子手織り展_a0191728_17514411.jpg


初めての個展は
誰かに贈りたくなるような
温かみのある手織りものを
並べてみたいと考えています。

草木染めの手染め糸や紡ぎ糸
ナチュラルカラードの糸を主に織っていますが
赤糸などは市販のものも使っています。

後一月となりました。
ちょっとドキドキしてきています。
しかしもう逃げられない。
腹を括って頑張ります。


ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。





.

by tezome-to-ito | 2017-11-11 09:31 | お知らせ