人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

小さいデニ紐のゆび織りバッグを織りました。

小さいデニ紐のゆび織りバッグを織りました。_a0191728_17071963.png


久々にデニ紐のゆび織りバッグを織りました。
今回のデニ紐はモフモフしていて可愛いな。

しかし久しぶりだと細かいこと忘れてる。
右の折り返しを間違えました。

小さいデニ紐のゆび織りバッグを織りました。_a0191728_17084672.png


織り直したけど、
毛足が乱れてしまいました。
ゆび織りはちょっとしたポイントを
知っているかいないかで
出来上がりが違いますね。

前回作ったものと並べました。
大きいさんと小さいさん。
スッキリさんとモフモフさん。

さてどっちが好みかな?

小さいデニ紐のゆび織りバッグを織りました。_a0191728_17110397.png


今週末に迫った東京スピニングパーティーで
このデニム素材ミニバッグのワークショップを
箕輪先生が開催されます。


可愛いバッグを作ってみたい方
ゆび織りを体験してみたい方は是非ご参加下さい。

噂によると、何か別のゆび織りも教えて貰えるらしい…。

小さいデニ紐のゆび織りバッグを織りました。_a0191728_17205026.png




ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。






.

by tezome-to-ito | 2017-09-05 17:07 | 手織りダイアリー