人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

京都丸太町喫茶いのんでランチ中。そして聖地巡礼へ⁈

今日は親戚の集まりがあり
京都15時集合。

鴨川沿の喫茶いのんさんで
早めランチしています。
京都丸太町喫茶いのんでランチ中。そして聖地巡礼へ⁈_a0191728_12010497.jpg


観葉植物や多肉植物があって
とっても落ち着く空間です。
京都丸太町喫茶いのんでランチ中。そして聖地巡礼へ⁈_a0191728_12010579.jpg


京都丸太町喫茶いのんでランチ中。そして聖地巡礼へ⁈_a0191728_12010535.jpg


そしてこれから
集合時間までの時間を利用し
京大構内を散策してみようと思います。

目的はこれ。
京都丸太町喫茶いのんでランチ中。そして聖地巡礼へ⁈_a0191728_12010571.jpg


「夜は短し、歩けよ乙女」
星野源ちゃん声の出演で映画されますよね。

一足早めに聖地巡礼。

折しも本日は大学一般入試日。
この日であれば、保護者イベントもあるので
おばさん一人でウロウロしても
怪しまれない!はず…

さて、思惑通りにいきますか?
行ってきます。

全国の受験生!そして我が子も!なんだなこれが
入試頑張れ〜


ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



.
by tezome-to-ito | 2017-02-25 11:48 | 染織の旅とお出かけ