人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

楽習フォーラム推進協議会「所属会員の声」で紹介して頂きました。

楽習フォーラム推進協議会「所属会員の声」で紹介して頂きました。_a0191728_10385880.jpg

私は楽習フォーラムという団体に所属して
講師活動をしています。

この度その楽習フォーラム推進協議会のHPで
「所属会員の声」の欄に紹介して頂きました。

曽田よう子ヒストリーみたいになっていて照れますが
活動や教室についても掲載しています。
ご興味のある方、
また楽習フォーラムについて知りたい方は
是非リンクからご覧ください。

楽習フォーラム推進協議会のHPはこちら。

撮影にご協力くださった生徒の皆さん
ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
励みにしますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村














.
by tezome-to-ito | 2017-02-09 10:50 | お知らせ