人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染めと手織りの楽しさをお伝えします。


by tezome-to-ito

インスタグラム始めました。

まだ3枚しか投稿していませんが
インスタはやはり写真の加工が面白いですね。

草木染めと手織りの作品を掲載しますが
ブログとは違った形で楽しんでいきたいと思います。

tezome to itoのInstagramはこちらから。

付属のバナーからもリンクしています。
PCでご覧の方は欄外左
スマホの方は下の方に
青丸のインスタマークがあるので
そこをクリックすると飛びます。
フォローよろしくお願いします。

インスタグラム始めました。_a0191728_10560619.jpg



インスタグラム始めました。_a0191728_20591350.jpg


奈良は良いお天気です。
私はこれからタイヤ交換に行ってきます。
く、クリスマスですがよろしいですか?と
車屋さんに言われた。
大丈夫です、家のクリスマスは23日に終わってます(*´∇`*)

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
良い1日を!














.

by tezome-to-ito | 2016-12-24 20:57 | お知らせ