ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

新茶の楽しみ 京都 銀月サロン

a0191728_02334363.jpg


京都の銀月サロンに行ってきました。

茶藝師のオーナー様が厳選した新茶を淹れてくれる
新茶会です。

a0191728_02334423.jpg


とても珍しい太平猴魁というお茶を
初めて頂きました。

a0191728_02334482.jpg


a0191728_02334417.jpg


中国茶と日本茶の新茶を楽しみ
お茶についてのお話を伺いながら
点心とデザートも頂きました。

a0191728_02334589.jpg


a0191728_02334529.jpg


どのお茶も美味しかったけど
最後に頂いたジャスミン茶がとても好きでした。


緑に囲まれたノスタルジックな空間で
しばし喧噪を逃れ
穏やかな初夏の1日を過ごしました。

a0191728_02334528.jpg




ランキングに参加していましす。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




.


[PR]
by tezome-to-ito | 2017-05-19 02:02 | こぼれ話
<< 浮き織りのあれこれ 箕輪直子先... 病気のお子さんをお持ちのご両親... >>