ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

奈良の皆さんの縦縞ベスト@みんなの作品

オリジナルの縦縞で織った布地を
ベストに仕立てる課題を完成させた
奈良の皆さん。

昨日、仕立て上がったそれぞれのベストを
お持ち頂きました。

a0191728_11151303.jpg


こちらはSさんがお嬢さん用に仕立てた作品。

a0191728_11151336.jpg


後ろの襟が高いのが特徴。
大きな縞模様が素敵です。

a0191728_11151325.jpg



Cさんは明るい色で
柔らかい縞模様。
お揃いバッグがいいですね。

a0191728_11243471.jpg


a0191728_11151491.jpg



Hさんはヘチマ襟のベストに仕立てました。

a0191728_11151478.jpg


メンズライクな縞模様は
重ね着に重宝しそうです。

a0191728_11151468.jpg



被りのベストに仕立てたのは
Tさんです。

a0191728_11151517.jpg


身体に合わせて調整しながら
縫い代を取りました。
いつもながら
おしゃれですね〜。

a0191728_11151531.jpg



縞模様も違えば
ベストの仕立ても違い
それぞれの個性が光るのが
とてもいいなぁって思います。




ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






.

[PR]
by tezome-to-ito | 2017-06-13 10:59 | みんなの作品
<< ウォールデコレーションのワーク... ◯◯◯依存に効果あり。というこ... >>