ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

怒涛の夕鶴モードで織り上がりましたヽ(´▽`)/

ランナーズハイならぬ、ウェイバーズハイです。

眠いはずなのに、なぜ織れてしまうんだろう。
切羽詰まっているはずなのに、なぜ楽しいのだろう。
夜中に、幸せだ!と
ニヤニヤしながら機に向かっているのを覗いたら
与平じゃなくてもおののいて逃げるだろう。

夕鶴ホルモン。
きっとそんなホルモンが
夕べは分泌されたと思われます。

織りの世界は魅惑の世界。
織るのはやっぱり楽しいな。

そう感じて織ることができると
スピードも速くなり
無事AJCの作品を織り上げることが出来ました。

始末やら何やら
まだ作業は終わりませんが
締め切りには間に合いそうです。

a0191728_14533936.jpg


160×200cm。

a0191728_14553180.jpg


全景は自撮り棒で撮ればいいんだ!
あとで買ってこよう。
その前にもう一頑張り。


お疲れ様!の1クリック頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



.


[PR]
by tezome-to-ito | 2017-03-08 14:30 | 手織りダイアリー
<< 雪丸散歩  奈良県王寺町観光プ... さらっと言うには理由があるけど... >>