ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

織り人の栄養補給

週末は京都での用事ついでに
京都造形芸術大の卒展に行ったり
a0191728_07031559.jpg


職人たちのマーチという
若手職人さんのイベントに行ったり
a0191728_07031539.jpg

刺激をたくさん得て来ました。

そして昨日は
サザナミインコのほほまるちゃんが待つ
雑貨と喫茶とギャラリー ひなたさんへ。
a0191728_07201415.jpg

ほほちゃん、かわいい〜💕

久々に日々の手織り展メンバーと待ち合わせて
アトリエ きさらぎ さんの春待ち展を見てきました。
a0191728_07031657.jpg


来年はまた日々の手織り展を開催したいと思い
そんな相談もオーナーさんとしてきました。
まだだいぶ先の話だけど
早めに手を挙げておかないと
ひなたさんのギャラリーは人気なのですよね。

メンバーとはその後は四ツ橋のくれ屋へ。
a0191728_07031602.jpg


a0191728_07031708.jpg


a0191728_07031786.jpg

おでんとたこ焼き、美味しかったです!

織りで繋がった皆さんが
楽しく飲み語らっていることが
とても嬉しかったです。
Hさん、Kさん、卒業しても参加して下さり
ありがとう!

次回は他の生徒さんにもご参加頂こうと思います。

視ること食べること
どちらも織り人の栄養になります。



ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


.

[PR]
by tezome-to-ito | 2017-03-01 06:07 | こぼれ話
<< みつかっちゃった… こんな時は、隠し糸を織り込みましょう >>