ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

華麗なる草食系への道

a0191728_08114006.jpg

朝起きると
キッチンにレタスがテンコ盛り。

長男が水耕栽培の野菜作りにハマってまして。
今日は大収穫のようです。

以前はパン作りにハマり
こんなんとか
a0191728_08361034.jpg


こんなんとか
a0191728_08361083.jpg


お菓子に移行して
こんなんとか
a0191728_08361167.jpg


ご飯に移行して
こんなんとか〜!
a0191728_08361113.jpg


スープカレーはメチャ旨かった。
もうあなたに主婦の座をお任せしたいと思いましたわ。

しかし今や完全なる草食系の道へ。

「枝豆の花が咲かない」とか
「葉が大きく育つ間隔は」とかが日常会話です。
だんだん彼の部屋を覗くのがコワくなってきました。
ナウシカの地下室みたいになるんじゃないだろな??


ランキングに参加しています。
励みになりますので下の 手織りバナー を1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



.

[PR]
by tezome-to-ito | 2017-02-19 08:10 | こぼれ話
<< 咲きおり徹底活用術〜教室編 まきもの工房さんに伺いました。 >>