ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

エントリーしました。手織り・ぬくもりコンクール & AJCクリエイターズコンテスト

以前にもご紹介した「手織り・ぬくもりコンクール」
先日エントリー完了しました。
a0191728_17185064.jpg


どの部門で参加するか迷っていたのですが、
織り以外の手法でもやってみたいことがあり
複数部門に出品することにしました。


そしてもう一つ
こちらも今日エントリーしました。
a0191728_17215597.jpg


AJCクリエイターズコンテスト

これは毎年出品している公募展で
今年は手織り・ぬくもりコンクールもあるし
どうしようかなぁと少々後ろ向きだったのですが
今朝のあさイチで
「棒を噛むと気分が上がる」ってやってたので
試してみたら本当に上がってエントリーしてしまいました。(笑)

3月は家族で旅行を計画しているので
実質3作品を1か月半で制作します。
頭に計画はあるものの
そうとう棒を加えて頑張らないと。
でも嫌いじゃない、頑張るの。


手織り・ぬくもりコンクールのエントリーは明日1月31日まで。

AJCクリエイターズコンテストのエントリーは2月3日まで。

頑張るのが嫌いじゃないそこのあなたも
ぜひ一緒にチャレンジ致しましょう。














.
[PR]
by tezome-to-ito | 2017-01-30 17:35 | こぼれ話
<< 第1金曜はABCクラフト枚方店... 昨日食べたもの >>