ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

奈良の生徒さんのキラキラバッグ

夏にクロバー手作りレシピの
キラキラバッグに挑戦し
「大きいトートバッグも作ろう!」
とオリジナルに挑戦した奈良の皆さん。

今日、お二人の方が
完成品を持ってきてくれました。

Cさんはオーガンジーのリボンで
縁を飾っています。
ブルーグリーンかなんとも素敵!
a0191728_15514910.jpg


お母さんの昔の持ち手を使ったHさん。
シックな色合いがぴったりです。
a0191728_15515000.jpg


Sさんからも写真が届きました!
深いブルーがゴージャスですね〜。
持ち手の平組みも完璧!
a0191728_08361449.jpg


Kさんも完成!
上品な仕上がりはカジュアルにもOKですね!
a0191728_10490156.jpg



まるで◯ンテ◯リマな出来上がりに拍手‼︎
ぜひぜひお出かけのお供に
連れて歩いて下さいね!



キラキラバッグのレシピはこちらから。













.




[PR]
by tezome-to-ito | 2015-10-26 15:37 | みんなの作品
<< やっとこさできました〜iPho... 手織りキットのサンタ1号早くも出動 >>