ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

AJCクリエイターズコンテストに出品しました!

2週間ぶりの更新です。
ご無沙汰してごめんなさい。

ここのところ新規のお仕事や
依頼を頂き
忙しいことこの上ないのは
ありがたいことこの上ない!

だから早くに取りかからなきゃなぁって
昨年末から構想には入っていたのに
やっぱりギリギリになってしまいましたが

今年もAJCクリエイターズコンテストに出品することができました!

3月22日(金)〜27日(日)まで
東京都美術館2階第4展示室にて開催される
AJCクリエイターズコレクション展にて
展示されます。


発送に間に合って良かった〜。
新幹線に飛び乗らなきゃならないかと
覚悟したほどです。

毎年恒例になりつつある
スリル満点のカウントダウン。
ホッとして昨日は1日寝込みました。

作品については
会場写真とともにまたご紹介させて頂きますが
制作過程をちょっとだけ。
a0191728_7211210.jpg


草木染めウール糸を使用した
タペストリーです。

観る人に小さな幸せを運べるかも。
そんな仕上がりになりました。
頑張って良かった。

お時間がありましたら
是非足をお運び下さい。










.
[PR]
by tezome-to-ito | 2015-03-15 07:00 | 手織りダイアリー
<< 大阪産経学園にてゆび織りと手織... 大好評のバスマット レシピ >>