ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

真夏のフロリダに雪が降る!WDWエルサのSNOWマジック!!

8月10日のオーランド。
ディズニーワールドのハリウッドスタジオは
「FROZEN SUMMER FUN」期間中で、
毎晩9:45から
アナと雪の女王のショーと花火が開催されていました。

日本でも大人気の「Let It Go」は
アメリカでも絶大な人気。
エルサの支持率は相当なものと見受けました。

閉園を間近にしたステージで
アナとオラフの唄声に皆が盛り上がる中、
ショー終盤で登場したエルサが来場者にプレゼントしてくれたものは・・・

思いも寄らないMagicに、心から感動しました。
こういう粋な演出ができるディズニーは
本当に素晴らしい。

帰路に着く誰もが満足の笑顔でした。

花火も唄声もファンタスティックな
本場アメリカの「Frozen」の世界を皆さんにもおっそわけ。
慌ててiPhoneで撮影したわりには上手に撮れた方と思っています。
その場の臨場感がどこまで伝わるか分からないけれど
一緒に楽しんでください!




[PR]
by tezome-to-ito | 2014-08-20 12:58 | こぼれ話
<< 点と線模様製作所プリントの手提げ 輪織りのポーチ@shinpac... >>