ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

タイガーコペンハーゲンはやっぱりカワイイ

行ってきました!
タイガーコペンハーゲン。

アメリカ村は休日の賑わい。
若者たちの群れの中、
キョロキョロとお店を探すのは
ちょっと気恥ずかしい気持ちでしたが、
彼の方もそしてあの方も
という同志がたくさんいました。

ということは…
やっぱり行列〜!30分待ち。

売り切れで
いきなり休業を余儀無くされたオープンから
何ヶ月たったんだっけ?

すごい人気ですね〜
もはやディズニーランドかUSJ並
並ぶことが一つの醍醐味?

さらに並んだのはレジでした。

でも買い物終わって外に出る頃には
もう入り口の行列はなくなってました。
多分一番混んでいる時間に行ったのかも。

そして買った品々大公開。

a0191728_1995256.jpg


やっぱりかわいい。
でもって、一番のお気に入りは
バッグをプリントしたショッピングバッグ。
おしゃれで大きくて使えます。







.
[PR]
by tezome-to-ito | 2013-04-29 18:49 | こぼれ話
<< みんなの作品 藍で浴衣地を染めました@岡本教室 >>