ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

mamaとbaby 2013初講座

本日は
"mamaとbabyのハンドメイドcafe"
新年第一回目の講座でした。

この講座は
いつでも入会可です。

それゆえ、進度に個人差があります。
今日はそれが顕著な
教室風景となりました。

Hちゃんのママは
前回の 山葡萄のループウールマフラーを完成させ
モチーフのモビールキットに移行。

a0191728_22275810.jpg



Nちゃんのママは
かぎ編みのベビーキャップを製作中。
a0191728_22275885.jpg


Nちゃんママは本当は
シュシュを作る予定でしたが、
私がお正月ボケで忘れ物したのを
すかさずフォロー!
次回予定のキャップのキットを持ってきてくれていたので
そちらを先にして頂きました。
ありがとう!


そしてJちゃんのママが
シュシュを作りました。
a0191728_2227596.jpg


a0191728_2228010.jpg



年を越したら、
baby達が一回り大きくなって
一段と成長していました。

そんな姿を見るのも
私には楽しみの一つです。
最早おばあちゃん目線( ´ ▽ ` )ノ

Rくんが今日風邪でお休みでしたが
インフルエンザも流行っているようです。
皆気をつけて、
次回も元気に来て下さいね!
[PR]
by tezome-to-ito | 2013-01-18 21:58 | ワークショップダイアリー
<< 持ち寄り手染めパーティー@岡本教室 花葉風水の柿渋型染め体験会 >>