ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

うんうん。

ご近所の龍田大社に
初詣に行ってきました。

今年のおみくじは一番の大吉!
わ〜い(^^)

a0191728_1564263.jpg


先日テレビで
おみくじは吉凶問わずに持ち帰り
次におみくじを引くまで大切にする、
と言っていたので
持って帰りました。

そこそこ長い人生生きてる中で
何回おみくじを引いたか分かりませんが
一番の大吉なんて初めてです。
運が逃げませんように。


初夢も、今年はウフフな夢でした。
香取慎吾の顔をした天使の夢。
「うんうん」とは言ってなかったけど。

去年はキムタク顔の天使が
よく夢に登場していました。
その度「なぜキムタク?」
って不思議だったのですが、
今年は「なぜしんごちゃん?」

その内ゴローちゃん天使とか
中居くん天使も登場するんでしょうか?
草彅くんは初夢にそういえば登場してました。
天使になっても
しんごちゃんとはセットらしい。

大ファンのスターの夢は
見たくてもなかなか見れないのに
SMAPはこんなに登場してくれて
一体私に何を語っているのかな?

何はともあれ
今年も笑顔で過ごしましょう。

笑う門には福きたる
私の夢には慎吾きたる

a0191728_1564250.jpg

[PR]
by tezome-to-ito | 2013-01-03 14:29 | こぼれ話
<< 1月のワークショップ 開催のお知らせ あけましておめでとう 2013 >>