ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

カットクロスでのラッピングプレゼント

a0191728_1648582.jpg
芦屋で人気の生地屋さん、CHECK&STRIPE

今HPを見たら、札幌大丸でイベントしているんですね。

昨日スタッフの方が「オーナーは出張です」とおっしゃっていたのは
札幌だったんですね(^^)
ウェルカ~ム って私すでに札幌の住人ではありませんが。

そのCHECK&STRIPさんで昨日お買い物をしたら
「今日までのサービスです」
と、カットクロスを選ばせてくれて、
商品を包んでくれました。

a0191728_1631576.jpg

な、な、なんて素敵なサービスなんでしょう!
その粋なアイデアに感動してしまいました。

そして数あるクロスの中から
迷いましたが、ここはカットクロスの王道?
赤のギンガムチェックを選びました。
(一緒に写っているのは前回購入したリバティのバイアステープ)

中身は自分で買ったものなのだから知っている訳ですが
家に帰って開くとき、とってもワクワクしました。


中身の生地は草木染めワンピースにする予定。
さて、うまくできるかな?
[PR]
by tezome-to-ito | 2012-03-01 16:50 | こぼれ話
<< ワークショップ 『柿渋で型染め... 春色のプレゼント >>