ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

できました!マルシェバッグのリメイク

Wさんのマルシェバッグも出来上がりました。
a0191728_17263331.jpg

Wさんは教室をお休みしたためポンポン作りは私がお手伝いし、
お家でデコレーションして頂きました。
「ぽこぽこ不揃いなところが気に入っている」
のだそうです。
なんだか、バッグを開くと幸せがはじけてきそうな
パッピーオーラが漂っていますね。

ポンポンの糸は右から,キク、茜、コチニール、ラベンダー、
コチニール、たで藍、菜の花、ラベンダーfe
茜とたで藍はラミー、その他はコットンコーマ糸です。


a0191728_17321277.gif


Tさんのマルシェバッグが出来上がり、写真が届きました。

こちらはデザイン画
a0191728_22465168.jpg


そして作品
デザイン画通り!!
a0191728_22471981.jpg


モチーフにはピンをつけて移動可能。
真ん中につけるとこうなります。
a0191728_22474298.jpg


かわいい!!
私なら真ん中バージョンで持ち歩きたいな~(^^)

モチーフに使用した手染め糸は外側から
ふきのとう、きく、ラベンダーfe、コチニール
全てコットンコーマ糸です。
a0191728_23181024.jpg

[PR]
by tezome-to-ito | 2011-08-08 17:39 | みんなの作品
<< 北海道の車窓から 手染めと糸のワークショップ 8... >>