ブログトップ

手染めと糸のワークショップ 

tezomeito.exblog.jp

@あべのキューズモール

本日グランドオープンした
あべのキューズモールに行ってきました。

大阪初出店のイトーヨーカドーと渋谷109が目玉のようですが、
今日は時間がないので、そちらはパス。
B1階東急ハンズと、3階ABCクラフトを探検しました。

で、東急ハンズ内のビーズショップ
「パオロバローニ」での収穫がこちら。
a0191728_2062327.jpg

ビーズのお得詰合せ。
セット内容は袋によって違います。
淡水パールが入ったピンク系を手にしていたのですが
「ジェイドが入ってるこれが超お得!」
という店員さんのお勧めに素直に従ってみました。

手編みモチーフのアクセサリーに合わせたら素敵かも☆彡

その他、大人かわいいプリント生地やブレード、レザー、
iフォン用品、文具、額、コスメ・・・。
かなりハンズは楽しめました。

ABCクラフトは、前店舗ではフロアの移動が面倒でしたが
ここでは1フロアに全てが集結。
ずいぶん買い物がしやすくなったと思います。

あらゆるパーツが揃っているので、世界がひろがりますね。

取りあえず今日はワークショップ用のパーツを買って
帰ってきましたが、隅々まで知りつくすには
いくら時間があっても足りなさそう。

手芸好きにはたまらないかも!あべのQ’s 
[PR]
by tezome-to-ito | 2011-04-26 20:44 | こぼれ話
<< フェルト玉の指輪 菜の花染め@月曜クラス >>